2019/07/24 08:50

こんにちは、氏家英之進と媚杏香役を演じます香田志麻です。



もうすぐです!

もうすぐ、新しい『アイヌ・オセロ』が生まれます!

メイクをして、衣装を着て、音楽が入る。

その誕生のプロセスに立ち会っているかのような今日の通し稽古でした。いよいよロンドンへ一歩、また一歩、近づいてまいりました。


たくさんの困難、葛藤を乗り越えての、それでもあきらめきれなかった、夢の公演になります。


まだ知らない世界を知りたい、と同時に私たちが住む東北が、そしていつの日か仙台に建つであろうぬくもりのある劇場が、むしろロンドンからよくみえるかもしれない、という気がしています。


(↑ただならぬ関係・華士郎とのコンビネーションにも注目!)

国を超えて、言葉を超えて、それでも伝えたい思いがあります。

シェイクスピアを通じて、私たち仙台の劇団員、北海道のアイヌ民族のメンバー、ロンドンのタラ劇場がつながり、3つの文化が調和した時に生まれるエネルギーを観てくれた方々に感じて、楽しんでいただけたなら、それはとても幸せなことです。

今回ロンドン公演に参加出来なかったメンバーや、サポート、応援してくれる全ての方々と思いは一緒だと思っています。いつも、すぐそばに共にいるように見守ってくださるみなさまに感謝します。

そして、ロンドンで、もうすぐ皆さんと出逢える素敵な奇跡を思うとワクワクします!