2017/02/25 18:10

1/25に募集を開始した『シェフも認める!とろける豚肉32℃豚』。

 

最終的に63名の方のご支援により、595000円の資金を集めることが出来ました。

豚肉を通じて生産者自身が生産だけではないことは何かできないか、生産者だからこそできることはないかと思い、今回スタートさせたプロジェクト。始めは本当に支援していただけるか不安が多くありました。

ですが、終わってみると目標達成はもちろん、63名と多くの支援していただける方が集まり、本当に驚きと感激でいっぱいです。中には楽しみです!、豚肉大好きです!と言っていただき、本当に生産者冥利に尽きます。

ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

とはいえ、今回のクラウドファンディングの成功は、私たちの32℃豚を通じた新しい活動のための1歩にすぎません。

これまで通り、32℃豚を育てることはもちろんのこと、皆様がより一層安心しておいしいと味わっていただける機会を作ってまいります。

それに向けての今回のご支援いただいたリターンとイベントにつきまして、後日改めて詳細な日時が確定次第を皆様にご連絡いたしますので、もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。

 

また大変恐縮ですが、私たちの食のみならず色々な分野で貢献している32℃豚にこの場をお借りして改めて感謝させてください。

『本当にいつもありがとう!』

また、今回の私たちのチャレンジが日本の養豚生産者とって新たな活動の幅を広げる機会になること願っています。

そしてそれが皆様や豚たちにとって素晴らしい未来なっていくことと期待しています。

 

32℃豚を通じて、皆様が心豊かになる食をつくれるよう今後も尽力していきます。

温かいご支援の程どうぞよろしくお願いいたします。

 

農事組合法人 高清水養豚組合

邊見 優洋

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?