2017/11/04 22:47

ご支援くださっている皆様

いつも応援してくださりありがとうございます。

今シーズンはまだ2レース残しておりますが、先日のレユニオン島でのレースで、クラウドファンディングの対象レースは全て終わりました。

皆様のご支援のおかげで、中国の100kmのレースで優勝、アンドラ170kmで準優勝、世界最高峰の100マイルレースUTMBで4位、レユニオン165kmで7位と最高のシーズンを送ることが出来ました。心からお礼申し上げます。皆様のご支援がどのように役に立ったかを後日報告させていただくつもりです。

お礼の品にレースレポートが入っている方には、本日レユニオンのレースレポートをお送りさせていただきました。もしも届いていない方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
もともと今回のチャレンジは、ウルトラトレイルワールドツアーの年間ランキングトップ10入りと、スカイランニングワールドシリーズのトップ5入りを狙ったものでしたが、スカイランニングの方はノルウェーのレースで骨折のため途中棄権したため対象となりませんでした。しかしウルトラトレイルワールドツアーの年間ランキングでは現在6位で、12月末までまだ確定ではありませんが、なんとかトップ10入りを果たせそうな感じです。

また最終結果がわかり次第皆様にご報告させていただきます。
http://i-tra.org/utwt.php?y=2017&sex=W&methode=2017

引き続き応援よろしくお願いします!