2019/08/16 19:26
【宿泊施設の名前が決定】

タイトルにもありますようにFacebookページにて宿の宿泊予約が可能なページをオープンいたしました。また併せまして宿泊施設の名前が「KAKASHI HOUSE」に決定したことを報告いたします。

是非とも「いいね!」を押していただければと思います。

↓↓↓↓↓こちら↓↓↓↓↓
https://www.facebook.com/kakasihouse/

クラウドファンディング 支援者の皆さんで割引や宿泊チケットを利用される方は、すでに何度かご案内させていただいているFacebookグループよりご利用ください。

また、Facebookをやられていない方に関しましてはこちらのフォームより予約申し込みを受け付けております。


【宿泊料金について】

一般予約の受け付け開始に伴い宿泊料金についてもご案内させていただきます。ドミトリールームについては長期で滞在するほど安くなるよう設定しております。

ダブルルーム、ツインルームの長期割引については問い合わせ時、又は現地にて相談ください。


【宿の場所について】

プロジェクトページにも載せておりましたが、再度こちらでも住所をご案内させていただきます。

住所:Tbilisi Nadzaladevi district Sergi Chilaia street N14

googleMAPでもKakashihouseとして登録されています。最寄駅は地下鉄のGotsiridze駅。発音は「ゴチリゼ」です。


みなさまのお越しをお待ちしております!