2019/08/23 18:39

日頃からお世話になっている皆様、Tokyo Africa Collection 副代表 稲川雅也と申します。

この度は皆様からの多大なる応援のお陰で79%まで達成することが出来ました。私たちの活動に価値を感じ、そして応援して頂き、本当にありがとうございます。

9/1のショー本番まで残り1週間となり、メンバー一同、皆様に、そして日本に、アフリカの素晴らしさを知ってもらうため必死に準備に励んでおります。

先日もニュースではエボラ熱や紛争に関する話題がとりだたされ、悲しことにアフリカ=病気や紛争といったイメージが進んでしまっております。

そんなアフリカも事実ではあります。ただ54ヵ国それぞれの色を持ったカラフルな大陸を、ひとくくりにイメージづけてしまう危うさも日々痛感しております。

本ショーでは、アフリカの各国それぞれに光をあてたセクション、また実際にアフリカ各国からモデルやデザイナーを招いて行うセクションもあり、それらを通してアフリカの持つポテンシャルや多様性を大いに感じてもらえるはずです。

アフリカのイメージを再定義したい。

ネガティブイメージに隠された本来の素晴らしさを感じてほしい。

社会的意義もあり、そして何よりエンタメとして楽しい、そんな新感覚ファッションショーになっております。

クラウドファンディングも残り3日となりましたが、是非とも最後まで応援していただけると幸いです。どうにか残り20%を達成できるように尽力して参ります。

皆様の応援やコメントの一つ一つが我々の日々の活力になっております。いつもありがとうございます。

引き続き応援よろしくお願い致します!


ーーーーーーーー


引き続きクラウドファンディング応援よろしくお願い致します!

Tokyo Africa Collectionのチケットはこちら☟
https://www.tokyoafricacollection.com/ticket

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?