2019/08/07 12:17

皆さん、こんにちは!

長谷川です。


改めまして、ご支援を頂きまして、誠にありがとうございました!

皆さんのおかげで、無事にプロジェクトを成功させ、製造までこぎつけることができました!


さて、プロジェクトの後も色々と発生した変更点につきまして、
まずは2点ご報告致します。

【ご報告】
①ルイボス比率の変更

実際に正品として届いた商品を水出ししてみると、事前のサンプル品と比較してルイボスの味が弱い印象でした。
考えられるのは、実際に使ったパックの違いや、気温と湿度の違い、僕自身の体調の違いなどの原因が考えられましたが、思い切ってルイボスの比率を上げる決断をしました。
70%から75%に引き上げ、原価UPを我慢して味の実現を優先させることにしました。

②パッケージラベルの変更
実際に貼り付けに至った時点で、なんとラベル自体がクラフトパッケージに貼り付けできない仕様になっていることが判明し、急遽変更へ。
サイズに合わせて、デザインも変更することになりました!
こちらも気に入ってもらえれば嬉しいです。


変更ご報告は以上です!

また、amazonでの販売ページも本日一旦完成!

販売ページ⇊
https://www.amazon.co.jp/dp/B07W6HVFQF?ref=myi_title_dp

自社サイトページも順次作りますが、
値段は自社サイトの方が安い・配送はamazonの方が速い
という違いに、徐々になっていく予定です。
※当初はamazon販売も配送スピード変わりません

商品の製造も先ほど、八木音さんからご連絡があり、無事に完成!!

良かったです。。。

週末に納品されますので、来週順次発送できるよう準備して参ります!


到着まで、今しばらくお待ちくださいませ~~☆