2019/12/18 11:30

この度は本プロジェクトをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

昨日リターン品の発送手続きを終えました!

『死印』書籍単行本の発売日から少し遅れてしまい、大変申し訳ございません!
早ければ本日、遅くとも週末までにはお手元に届くかと思いますので、もう少々お待ちくださいませ。

なお【Aコース】のリターン品はメールでのお届けとなります。
ご登録いただいたメールアドレスにすでにお送りしておりますので、ご確認いただけますと幸いです。

また、以前の活動報告ページでもお伝えしましたが、数名ご住所に不足があり、発送が出来ておりません。

ご登録されたお電話番号に弊社よりご連絡させていただきますので、もし着信履歴が残っておりましたら折り返しお電話をいただくか、「CAMPFIRE」メッセージ機能もしくは弊社ウェブサイトよりご連絡をいただくようお願いいたします。
※行き違いにより、すでにご連絡をいただいた方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。

画期的株式会社
TEL:050-3537-1995(平日 10:00~19:00)
お問い合わせフォーム:
http://kakkiteki.co.jp/contact.php


リターン品の発送をもちまして本プロジェクトは終了となりますが、引き続き『死印』及び画期的株式会社を何卒よろしくお願いいたします!!