2019/07/05 19:30

この度は本プロジェクトをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!

本プロジェクトはすでに目標達成しておりますが、こちらの活動報告ページはプロジェクト及びリターンのお届けが完了するまでは更新してまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします!!

▼ご支援いただく際の注意事項

ご支援いただいた方、もしくはこれからご支援いただく方へ、改めて注意事項についてお知らせいたします。

■「コンビニ支払い」「Pay-easy支払い」について
「コンビニ支払い」「Pay-easy支払い」を選択された方は期日までにお支払いをお忘れなきようご注意ください。
申し込み時点ではお支払いが確定されておらず、期日を過ぎた場合は自動的にキャンセル扱いとなり、在庫が復活いたします。

■備考欄について
【E/F/G/H/Iコース】でご支援いただく際は「スペシャルサンクスに記載する名前(ニックネーム可)」を備考欄に必ずご記入ください。
すでにご支援いただいた方で記入漏れがあった方は「CAMPFIRE」の会員登録をしていただくことで備考欄の再編集が可能です。
会員登録をしていただいた後、マイページ内の「支援したプロジェクト」にて「備考欄」→「確認する」より変更可能です。
また、スペシャルサンクスに記載できるのは最大で8文字までとなっております。

以上、お気を付けくださいませ。

今後こちらの活動報告ページでは、漫画『死印』の情報はもちろん、リターンの制作過程などもチラ見せしていければと思っておりますのでお楽しみに!(支援者限定の公開ページもあるかも!?)