2017/09/16 19:19

活動報告いたします!

大変おまたせいたしました。
DAEN第2号を発行いたしました!

4月に出すといって、ズルズルと数ヶ月。
クラウドファンディングでご支援いただいた皆さまにご心配おかけしましたが、やっと出せました最新号です。

ラグビー界では五郎丸選手がヤマハ発動機に復帰したことが話題になっています。このタイミングしかないと思い、今回はルーティンについて深掘り。
言葉からアプローチしたり、伝説のキッカー今泉清さんにお話を聞いたり、元日本代表のメンタルコーチ・荒木香織さんに解説いただいたりと、創刊号以上に好き勝手作らせていただきました。

前回を上回る、読み応えのある一冊に仕上がったのではないかと思っております。

「DAEN」を入手したいという方は
http://daen.life/sendingdaen
こちらよりお申込みください。着払いになりますが送らせていただきます。

またこの週末より、順次設置協力店「DAENサポートショップ」へ郵送いたします。
同時にクラウドファンディングでご支援いただいた皆さまには直接郵送いたします。
楽しみにお待ち下さいね。

そして、忘れちゃいけない、リターンの実施です。
イベントやグッズなど、若干手一杯ですが、確実に履行させていただきますので、こちらも楽しみにお待ち下さい。

ということで、やっと出せた第2号。

第3号は、できれば10月に発行したい。でも11月になるかも。と言ったペース。

テーマは「さわやかな筋肉」です。何卒、よろしくお願いします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?