2019/09/26 11:09

公開1週間にして、目標金額の50%を達成しました☆

K.annnaにご支援いただきましたパトロンの皆様、本当にありがとうございます。 

おかげさまで、2つ目のハードルも何とか越えることが出来ました。目標金額1/2達成を記念しまして、新たにリターンのセット追加をいたします。リターンの準備が出来ましたら、改めてご連絡させて頂きますので、これからも引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。 


年齢と共に気になる毛穴の悩み。 若い頃の毛穴悩みとは原因が異なるのに、若い頃のケアをそのまま続けている方、 過去のケアを後悔してケア自体に躊躇している方等、どのようなケアをしてよいのかわからずに毛穴ケアに悩んでいる人はたくさんいらっしゃいます。 

「濡れた肌につかえるパワーフィットセラム」は、お風呂のスチーム効果で毛穴が開き、肌もやわらかくほぐされているため、毛穴が気になる年齢肌にもしっかりと美容成分を届けること※ができます。(※角質層まで) 

年齢によるハリ不足とともに気になる大人の毛穴。新発想のスキンケアで、あなたもピンとした毛穴が目立たない肌を目指しませんか?? 

~~ 次は目標達成を目指して頑張ります(^o^)ノ!!~~