2019/09/13 23:19

大変お世話になっております、羽鳥です。


今回の活動報告に入らせて頂く前に、1点大事なことをお伝えさせて頂きたいと思いまして、

まずそちらの方についてお伝えします。


今回のリターンの履行につきまして、こちらからお伺いしたいことなどを、

こちらのCAMPFIREさんのメッセージ機能経由で送らせて頂いております。

対象となる皆さんは、『収録楽曲のピアノアレンジコース』を選択された皆さんと、

『コーラス収録コース』を選択された皆さんになります。

もし当該コースを選択された方で、最近こちらのメッセージを見ていないという方は、

何卒ご確認頂けますよう、宜しく御願い致します。


さて、現状のリターンの制作状況についてお伝えします。


着せ替えジャケットの方は、そろそろイラストレーターさんの方からデザインが上がってくる予定になっております。

お待たせしてしまい申し訳ありません。


また、ピアノソロアレンジコースの方は、現在鋭意ピアノを弾いております。

原曲の味を活かしつつ、でも一味も二味も違った形にしたいと思い弾かせて頂いております。

是非お楽しみにして頂けましたら幸いです!


そして「オマケCD」の方ですが、制作途中のデモとか、歌詞のテキストとか、譜面とかを詰め込めるだけ詰め込みたいと思っておりまして、

諸々、ここだけでしか手に入らないようなものを詰め込みたいと思っております。

是非こちらもお楽しみに!


『コーラス収録コース』の方も、おおよそどのタイミングで収録が出来そうかという所が決まって来ております。

こちらの方も、進捗をまたご報告します!


それでは、引き続き何卒宜しく御願い致します!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?