2019/08/19 11:00

やっとメーカーへの訪問日になりましたー!


早朝から車で空港までいき、飛行機に乗って仙台へ。

6月に仙台に行った時にはなかったエアアジアが、なんと8/4に就航したそうで、航空代半額!

相変わらずのラッキーガール寧々さん。


車椅子でのLCC利用は初めてで、事前に車椅子利用申請を電話しても全く繋がらない有様に、若干不安の母。

オンラインで申請しましたが、ちゃんと伝わってるのか不安しかない(笑)


なので、いつも遅刻ギリギリの母が、珍しくフライトの1時間半前に空港に着きました。やればできる。

いざ向かってみると、レガシーと変わらない丁寧なサポートに一安心なのでした。

航空会社の車椅子に乗換え。自分で漕げないタイプだから母大変(爆)

しかし、エアアジアのお姉さま方は、皆さま赤い口紅と真っ赤なネイルでバブリー感がハンパないw

最近文字を読むのがブームの寧々さんは、機内にも絵本を4冊持ち込み音読。

黙読がまだできないので、前後の方にはうさぎの誕生日の話を無駄に聞かせたかも。。お騒がせしました(^_^;)


仙台空港は、着陸時が絶景!

安全上通路側の寧々を無視して、写真を撮りまくる母。

リアルはもっと臨場感があって好き♡


なんて言いながら、無事仙台に降り立ったのでした。

飛行機移動は空港のトイレもバッチリ整備されてるので、やっぱりスムーズなのを実感するのでした。


現在電車で移動中。

朝から早起きして無駄にテンション高かった為おネムの寧々さん。

おネム

それでは行ってきます!