2019/09/06 13:04

こんにちは。ただいま、初陣イベント【講演会】直前です。

隣にいる初陣イベントの担当者、渡辺くんは緊張するどころか、ワクワクした表情を顔に浮かべています…

本当に頼もしいなぁ。この日のために、半年かけて準備してきました。ご参加下さる方に楽しんでもらえるよう全力を尽くします。


さて、本日はリーダー野澤より昨日9月5日の活動報告をさせていただきます。

まずは、体操教室関連。

昨日今日と、体操教室に計4回参加させていただいている体操教室担当の大谷が、太極拳イベントにお邪魔しました。(これで彼女は3日連続でシェイプアップしていることになります)


元気な彼女のお食事の様子をどうぞ、、、↓↓↓


毎度行く度に笑顔で帰ってくる、みなみ。僕も一コマ参加させていただきましたが、リズムに乗って踊るのってすごく楽しいんですよね。なにより、みなさんが本当にパワフルで明るくて、気さくなんです。本当にいつも元気とエネルギーをいただいております、この場を借りて感謝を申し上げます。



グラウンドゴルフ関連。

8月30日に続いて、グラウンドゴルフにおいてご協力をいただいている企業さまとランチミーティングをさせていただきました。29日の開催に向けて、非常に実りのある時間となりました。ご用意いただいたお弁当も美味しかった…


また、午後イチで実況解説付きシートの打ち合わせをスタジアムで行いました。当日を想定しての現場ミーティング。いよいよなんだな、と高揚感を覚えました、



そしてそして15時から、明日に控える講演会の最終ミーティングを行いました。入念に用意された資料、熱っぽく語る担当者、明日が楽しみで仕方なくなりました。


そしてそしてそして、18時から会場を借り、各イベントでお力添えを賜っている協力者の方をお招きして「決起会」を行いました。ご協力いただいている皆様とお話して、改めてこのプロジェクトは僕たち小林ゼミの学生が作っているものじゃないな、そう思いました。このプロジェクトに共感し、共鳴し、協力いただいている皆さんと一緒に「創っている」ー

一緒に、秋田のために、共感される価値を作っているんだと。そう強く感じました。

このプロジェクトはまだまだ発展します。もっともっと多くの方の楽しみになりたい。

そんな思いを背に、まずは講演会、行ってきます!!!講演会の報告も楽しみにしていてください!

ではまた!