2019/10/04 00:50
クラファンが終わっても、ご支援はまだまだ受付中!

クラウドファンディングが9/14に終了しました。準備期間1ヶ月、プロジェクト期間45日、今年の夏はクラウドファンディング一色でした。早かったなぁ。本当にあっという間でした。

プロジェクト期間が終わってみて、これで得た最大のものは、人との出会いだと感じています。このプロジェクトがあったから、色んな場所に出向きました。普段、10日でも2週間でも家にいられる引きこもりなのにw

人がいる場所に出て行って、初めて会う方にも厚かましく支援をお願いして。そしたら、そこからまた新たな方に会うチャンスをいただいたり。

世の中は「人」で動いている。誰とごはんを食べて、誰とお酒を飲んで、誰と仕事をするのか。私がそうしたい人たちに、私は選んでもらえるだろうか。 その人たちに選んでもらえる自分になりたい。そんなことを、すごく考えました。

人生を変えたいと思って撮ったヌードでしたが、私の人生はすでに変わってきています。 やって良かったという念しかありません。

CAMPFIREのプロジェクト期間は終了しましたが、ご支援はまだまだ受け付けております!jurismブログの問い合わせフォームTwitterのDMでご連絡いただければ、銀行口座をお教えいたしますので、引き続きよろしくお願いいたします。リターンの内容もほぼ同様です。パーティーのリターンだけはご提供できませんので、ご了承くださいませ。

ご支援者のお名前大発表!

今日は、クラファンリターンの1つである、ご支援者のお名前発表!jurismブログでご覧ください。

皆様、本当にありがとうございます。改めて、こんなに多くの方がご協力くださったのだと胸が熱くなります。プロジェクトが目標額に届かなかったことよりも、得たものの大きさの方を強く感じています。

記載のお名前を変更されたい方や、もしも間違いがありましたら、ブログの問い合わせフォームTwitterのDMでご連絡ください。また、お名前部分にご自分やお店・会社のSNSやサイトへのリンクを付けたい方も同様にご連絡ください。私のサイトで良ければ、どうか宣伝にお使いいただければと思います。

今、写真集などリターンの品の制作を進めています。プロジェクトが終わっても、作業はむしろ今からが本番、てんこもり!制作物関係のリターンは11月頃のお届けを予定しています。写真集などの印刷物って、 膨大な作業があって、単に撮った写真を並べるだけじゃないのです。プロだからこそ、きちんと作っています。まだ10月頭なのに「間に合うのか?!」と、かなり焦りが…!

それだけに留まらず、また新たな個人仕事もいくつかやっていて、クラファン期間以上に大忙しの日々をおくっています。こんな状況でも私を気遣ってくださるファンの方々に、さらなる感謝の想いを強くしています。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?