2019/08/09 17:09

ご支援いただき本当にありがとうございました。感謝申し上げますとともに、短期留学を価値あるものにするために努力し続けて参ります。応援をよろしくお願い申し上げます。

現在は大学院試験に合格するために勉強をしております。筑波大学大学院の試験が簡単であることはとても有名なことなのですが、1年生で学習したことがほとんどのためまったく覚えていないものがありとても苦労しております笑

先生からはとにかく何か話すようにとのことなので、しっかりと準備をしつつ、緊張しても何かしらは残せるよう頑張ります!

留学中はツイッターにて活動報告をさせていただきたく思いますので、ご覧いただければ幸いです。(実名も顔も出していないので信用がないかと思うので、本当に留学していることを証明する意味でもご覧になっていただきたいと思います)

来年は1ヶ月間のアメリカ留学、再来年はNASAの教育プログラムの参加を考えております。こちらはご支援に頼ることのないよう、事前に資金の準備をしっかりと行っていきます。こちらについても活動報告をツイッターにて行う予定ですので、覚えていらっしゃいましたらご覧いただければ幸いです。

遊んでいるんじゃないかと批判があっても仕方がないかもしれませんが、バイトルのキャンペーンでチームラボボーダレスのチケットが当たったので明日の8/10に行ってまいります。チームラボの素晴らしい技術を自分の目で見てみたかったのですが、お値段が高く諦めていたのですが、今回の無料招待という機会を得たので行ってきます。目指す分野が違くても最先端技術を自分の目で見て感じることはとても大切な経験だと思うので楽しんでこようと思っています。誕生日も今日だったので1年いい子にしてたプレゼントだと思ってます笑

大学院試験が終了次第、アメリカ行きの準備をしますので、それまでは勉強に励むため更新致しません。(ツイッターにはたまに現れるかもしれないですが)アメリカ留学中に大学院の結果が出るので合格していたら報告をツイッターにて致します。

最後までご覧いただきありがとうございます!