2019/08/14 12:00

この度は「グロースピーク」のご支援を賜りまして誠にありがとうございます。


皆様にご支援いただいた「グロースピーク」なのですが、製品に不備が出ていることが判明いたしました。楽しみに待っていてくれた皆様、申し訳ございません。


アイデアや機能性の高いバックパックということで評価をいただいた「グロースピーク」をそのまま廃盤にするのは責任の放棄だと考え、皆様への誠意として「改善版グロースピーク」を製作しております。


そして今回ご支援いただいた皆様には、改善版の完成品を無償で提供にてご対応させていただきます。対象者は、今回ご支援いただいた方全員となります。


改善版ということで整備不良のないようしっかりと製作していくため、完成日は未定となっておりますが、年内には試作品の製作を。そして順調にいけば製品提供までを年内に出来るかもしれません。


進捗に関しては随時ご報告させていただきます。


改善版グロースピークの注意点は、コンセプトは同様なのですが、構造からの見直しを行うためデザインや使い勝手が大幅に変更になる可能性もございます。

どうかご理解の程、よろしくお願いいたします。


----------------------


今後の対応の流れとしましては、


まず、現状の「グロースピーク」を予定通り発送いたします。

発送予定時期は10月に順次行います。


そして製作中の「改善版グロースピーク」が完成次第、全員に追加発送いたします。

こちらは別料金等発生しませんので、皆様どうぞお受け取り下さいませ。


ご不便をおかけするかもしれませんが、どうかご理解の程よろしくお願いいたします。



【改善版グロースピークに関するQ&A】


1.改善版グロースピークの無償提供とは?

現行のグロースピークに不備があったため、構造から見直したグロースピークの再製作を行い、それを皆様に無料でお送りするものです。


2.無償提供の対象者は?

到着したグロースピークに不備があるないにかかわらず、今回ご支援いただいた皆様全員に無料でお送りいたします。


3.改善版グロースピークの発送時期は?

試作品を年内製作できるよう動いておりますので、年内か年明けくらいに発送になるかと思います。(※場合によっては遅れる可能性もございますが、ご容赦くださいませ)


4.現行グロースピークはどうするの?

お手元に届きました現行のグロースピークは返却不要ですので、皆様の方でそのままお持ちください。


5.改善版グロースピークはどんな機能・デザインになるの?

まだ構造からの見直しに着手したところでして、どこまでの機能を実現できるか明示することが出来ません。申し訳ないのですが、こちらからの進捗報告をお待ちいただければと思います。



他にご不明点、不安な点がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


ラシカル

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?