2019/09/04 21:13

8月30日、23:59:59

一木千洋ソロライブプロジェクト最終日。


このプロジェクトが始まった時には誰もこんなことが起こるなんて想像してなかったんじゃないかというすごいことが起こりました。


ライブ参加者様115人。

わたし自身がこのプロジェクトで目標にしていた参加人数は100人でした。それを上回る人数でプロジェクトを終えることができて、最終日当日は、本当に信じられなくて、何が起こったのか全然分からない、という瞬間もありました。


100人目の申込みがあった時に、本当に不思議な優しいあたたかい気持ちに包まれたような気持ちがしました。


単独イベントにこんなにも多くの方がいらっしゃってくれることを知らない2ヶ月前の私と今の私とは、どこか違う人間になったような気さえします。


それくらい、みなさんが多くの愛情をかたむけてくれたことに、心から、感謝の言葉を言いたいです。


ここまで応援してくれて、本当にありがとうございます!


ふたをあけてみれば、


達成率1826%

パトロン様241人

支援総額1,826,160円


というすごい結果を残し、募集期間を終えることができました。



ここまで頑張れたのは、応援してくれたみんなの存在があったらです。そして、本当にTrefleというユニットが、愛されていたことが大きいです。


また私がステージに立つ所が見たいと言ってくれた方、私の歌を聞きたいといってくれた方、Trefleメンバーを集めてライブを開催してくれてありがとうと言ってくれた方、ゲストのオファーをこころよく受けてくれた鹿野優以さん、石川由依ちゃん、高宗歩未ちゃん、そして、Trefleの楽曲を歌いたいといった時に背中を押して許可を出してくれた小泉さん


多くの方のあたたかい愛で、このプロジェクトはここまでたどり着くことができました。そうじゃなかったら、できなかったことだと思います。




ずっとずっと「一木千洋ソロライブ」と言ってきましたが、ライブのお名前を決めていただいました。

生放送では発表させていただきましたが、ここでも発表させてください。



一木千洋LIVE PROJECT 1




これが、私の初めてのライブのタイトルです。

「1」には、このあとも「2」「3」とライブが続いてほしいという気持ちでつけてくれたんだそうです。


このライブに、私のこれからに、期待してくれているんだというあたたかな気持ちを感じました。


素敵な名前をつけてくれて本当にありがとうございます。



ご支援していただいた241人の方の思いといっしょに、素敵なライブにしましょうね。この1度しかない初めてのライブをどこまでも楽しみ尽くせるように、12月8日に笑顔でお会いできるように、ライブの準備に取り掛かりたいと思います。


このプロジェクトを応援してくれたすべての皆様に感謝を込めて。


2019年9月4日 一木千洋

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?