2019/08/23 00:17

我々TYK Promotionはナゴヤセイユウの現場力、スキルアップを目指し、
また、ファンの皆様へ日頃の修練を積んだ集大成をお見せする為に
2ヶ月に一度「TYK Fes」という自主企画イベントを開催しています。

「TYK Fes」は、日頃のレッスンの中から…
【演技】【歌】【ステージパフォーマンス】という3つのカテゴリーを主に構成された
TYKオリジナルのエンターテインメントイベントです。

このTYK Fesの最大の特徴として、
ナゴヤセイユウであれば誰でもステージに上がれるわけではなく・・・
各カテゴリーの講師の皆さんにより選抜されたメンバーのみがステージに立つことが許されるのです。

日頃のレッスンでの成長度、実力、スタジオワークなど、すべてを加味し、
選ばれたメンバーのみがお客さんの前で今の自分を見てもらうことができるんです。

もちろん、選抜に選ばれなかったメンバーも悔しい思いを胸に、「次回こそは!」と奮起してくれていますし、前回選ばれたからといって、次回選ばれるとは限らない…
それがTYK Fesのシビアでありながら、「今、現時点でのTYKの最高のエンタメを皆さんに提供したい!」というポリシーのもと、日々、全員が研鑽に励んでいます。

そんな中、今回ご紹介するのは…Fes選抜【歌】のレッスン風景です。

今回選抜されたメンバーは…
TYKトップ(所属)からは…

茉白実歩(ましろ・みほ)
抜群の歌唱力とエモーショナルな
歌声を持つTYK屈指の声優シンガー
花井里沙(はない・りさ)
すでに雰囲気を纏っているTYKの看板娘韮山蒼太(にらやま・そうた)
連覇を狙う前回 Vol.2のMVPTYKセカンド(所属見込み)からは…
一颯こはる(いぶき・こはる)
包容力とセルフプロデュース力は抜群TYKサテライトからは…
本田雄大(ほんだ・たけひろ)
※写真の一番奥に座っているメンズ。歌っている姿を写真に撮れず…苦笑
今回Fesに初選出ということで、
気合い十分な天下無双の自由人。
という個性豊かな5人が、
ナゴヤセイユウの代表として第3回目のTYK Fesのステージに立ちます。

そのほかにも、Fes選抜【演技】【ステージパフォーマンス】・・・
そして、TYK Fesのもう一つの特徴である…「オリジナルチャレンジ枠」。

この「オリジナルチャレンジ枠」とは、
今回、色々な事情で各Fes選抜にエントリーできなかった、または、
選抜に選ばれなかったメンバーが、独自のステージパフォーマンスで事前エントリーをし、
審査を通過したメンバーがFes選抜と共に本番に出演するというものです。

今回は、質の高いエントリーがあったので、ステージプログラムもかなり豪華となりました。

ということで、今回のTYK Fes Vol.3の出演者&詳細はこのようになっております!

今のTYKの、ナゴヤセイユウの最高傑作を是非、見届けにお越しください!!
チケット事前予約は…コチラから!!
https://www.secure-cloud.jp/sf/1556458275byVWRGzI

お待ちしています!!