2019/07/27 11:12

こんにちは!厚木らぼのタハラです。

7月12日から開始したクラウドファンディング、残り28日です!

お陰様で現在、53人の方にご支援いただき、支援総額は277,100円となっております!あと少しで目標額の50%に到達といったところです。

支援・シェアしてくださった皆さん、ありがとうございます!!!

お礼のメッセージがまだ行き届いていない状態なのですが、必ずメッセージさせていただきますので、いましばらくお待ち下さい。

本当に、本当に感謝感激しております!ありがとうございます!!!

クラウドファンディングが分からないけど支援したい!と困っている方に、分かるかたが代理で支援してくださる方もいらっしゃって、涙ちょちょぎれです。ありがとうございます。

そんなみなさんに取材したてホヤホヤの情報をまたまたお届けします♪

厚木らぼでは、ほんとにたまーーーにですが、海老名や伊勢原にも取材に伺います。

ということで今回は、海老名の門沢橋にある

建築工房 集(つどい)さんで月1回ほど行われている、おしゃべりお灸女子会に参加してきました。

鍼灸師の佐藤由紀子さんは、厚木市の猿ヶ島のご出身。

つどいのスタッフの皆さんも、厚木出身の方が多いんですよー!

お灸の考え方を学んだあと、台座のあるセルフのお灸で女性に優しいツボ3箇所にお灸をしました。

最後は生もぐさ体験もありましたよ!


つどいさんでの「おしゃべりお灸女子会」

8月はお休みされて、次回は9月27日(金)の予定です!

気になる方はつどいさんに直接お問い合わせ下さい♪

つどいさんのイベント開催報告ページはこちら

本題に戻りますが、厚木らぼクラウドファンディング、まだ引き続き28日あります!

今後の展開を左右する、大事な資金集めとなります。

引き続き、どうぞよろしくお願い致します!