2019/09/28 19:08


お風呂でエステ 雲ごこち 美肌湯パック【美肌湯パックには二つのこだわりがあります】

 ☆後輩のクマ好き淳ちゃんがイメージして描いた絵

 先ず使いやすい耳ありキノコ型の可愛い形状(意匠登録第1506502号)です。

この形には重要な意味があり、お顔に載せるだけで耳からアゴ、クビまで顔型にぴったりフィットする点が他品と異なるものです。

そのため気持いいリラクゼーションと美肌を促すパック効果が得られます。

 

こだわりの二つ目は高品質です。

綿のシルクと言われる稀少超長綿今治雲ごこちを素材に丁寧な縫製によって製造されています。

(今治ブランドネーム認定番号2018-741号)(タグ付【imabari towel4170)

 

スチームパックによる美肌効果は幅広いものです。毛穴が開き、毛穴の奥の汚れが落ちやすくなり、清潔肌になります。ニキビ、吹き出物、くすみ、シミ、小皺などの肌トラブルは汚れが原因です。毎日の洗顔では残ってしまう汚れをきれいにできれば血色のいいツルツル開運美肌になるでしょう。

 

じつは美肌湯パックは健康のSHC(セルフ・ヘルスコントロール)を目指しています。

リラクゼーションはストレスからの解放であり、引いては免疫力を高めます。

「病は気から」はほんとうでストレスが原因なのです。

ストレスで免疫力が低下して風邪を引いたり肺炎になったり私も経験があります。

それが重なると大きな病気も誘引されるでしょう。

一日のストレスはお風呂でゆっくりリラクゼーションして解放しましょう!

 

美肌湯パックは化粧品との重ね遣いもお薦めです。

*ホワイトニング~美白ローションや美容液などに重ねて湯パックしましょう。

*トリートメント~保湿美容液や乳液、クリームに重ねて湯パックしましょう。

 

最後になりましたが美肌湯パックはコミニュケーション・ツールにもなります。

病で苦しんでいる方、認知症の方、不登校のお子さま、あるいはご夫婦、恋人同士でぜひ美肌湯パックの「気持い~!」を味わいあって戴きたいのです。

これこそが私の祈りです。

たった一枚のタオルですが、「気持い~!」体感は皆さまの心と体を癒してくださるものと信じています。 美肌湯パック発明人  加地慶子