2019/09/26 22:00

この度は、ご支援頂き誠にありがとうございます。



製品の方は、いよいよ完成に近づき、現在、最終検品作業を終え、そろそろ出荷作業に入ると報告がございました。


検品に関しましては、一回だけの検品に留まらず、工場の方のご協力もあり、各工程において問題がないか、厳重な検品作業を数回に分け取り入れさせて頂きました。


工場で生産作業と言いましても、寸断、塗装、加工、組み立てと、様々な工程を一人ひとりが手作業にて、行っております。

僕自身、このプロジェクトに関しまして、

皆様にご支援して頂いたおかげで、カバンを制作することができ、

また、工場の方々のご協力のおかげで、アイヌ文様トートバッグを完成させることが出来たことを、心より嬉しく思い。

様々な方々に感謝の気持ちでいっぱいです。


僕自身、一日でも早く完成し、一日でも早く皆様のお手元に届けたい!!

毎日、強く思っております。


9月末に製品完成。

この辺りは、今のところスケジュール通り行っておりますが、

当初、9月末に完成、9月末に皆様の元へ発送。

このように、予定を組んでおりました。


しかしながら、工場より、出荷、日本へ到着後、ご支援者様の元へお届けする日程を考慮すると、皆様のお手元に到着するのは、10月をまたぎ、10月頭ごろになる予定となってしまいました。


若干、予定よりずれ込んでいることをお許しくださいませ。


あと、もう少し。。あともう少し。。

毎日、そんなことばかり思っておりますが、到着いたしましたら、すぐに皆様の元へお届けする準備に取り掛からせて頂きます。


皆様のお手元に届く時間もだんだんと迫ってまいりました。

あと、もう少しだけお待ちくださいませ。


宜しくお願い致します。


北神威 北上