2019/08/22 19:38


エラーが出て反映されてない方が数名います。
ありがとうございます!
申し訳ありません!
現在、運営サイトにも問い合わせていますが、
以下の内容をご確認ください。
「支援完了メール」が届いた方は、無事ご支援頂いています。

↓以下、運営サイトより↓

支援時に内部エラーが発生した場合について
支援時に内部エラーが発生してしまう場合は、下記内容を一度ご確認ください。

・しばらくお時間をおいて、再度ログイン
・Google Chromeなど、別ブラウザを利用
・タブレット端末やスマートフォンからご利用の場合は、PC端末および「Google Chrome」を利用

上記にて内部エラーが解消されない場合は、下記リンクよりお問い合わせいただき、
あわせて、下記情報をメール本文内に記載いただけますようお願いいたします。

・ご利用の端末(※PCやスマートフォンなど)
・端末のOS
・ご利用のブラウザ
・ブラウザのバージョン
・エラーが発生するまでの具体的な支援手順や画面状況
・具体的なエラーの発生箇所

お問い合わせフォーム(エラーを確認後、すぐにお問い合わせいただけますと幸いです。)

https://help.camp-fire.jp/hc/ja