2019/10/16 14:28

(写真は10/14に那賀町で行った、北島町との木育交流イベントの様子。林業の未来に向けて、このような木育活動も行っています)

9/10からスタートしたこのチャレンジ。
これまで32名、269,000円のご支援をいただきました。
応援・ご支援いただいた皆さま、まだプロジェクト終了前ではありますが、
本当に、本当に有難うございます!

現在、目標50万円に対し、達成率53%です!
チャレンジも残り5日となりました。

今日は、これまでいただいた応援コメントの一部をご紹介したいと思います。


■林業の発展が、地方の若者の希望になればと思います。応援しています。

■漁業従事者として山の恵みに大変感謝しております。次の世代の世界が少しでも良くなりますように。

■お互い林業の活性化についてがんばりましょう!いつもステキなポスターだなとテンション上がってます。


他にも、クラウドファンディングページ、シェア、そして直接…たくさんの嬉しい・心強いお言葉をいただきました。

『林業の“明るい”未来を、自分達がつくる』

意志を持った次世代の担い手候補、企業が集まり、
新たなムーブメントが生まれるきっかけにしたい。

そのために、もう少しだけ、皆さまのお力を貸してください。
支援は難しくとも、シェアやいいね!だけでも励みになります!

よろしくお願いいたします!