2019/10/18 19:00

5期スポットのさんだーです!

クラウドファンディングにご協力してくださる皆さん本当にありがとうございます!

こんなにも多くの方が協力してくださって本当に嬉しいです




この3年間ANCHORSで、ありえないような貴重な経験をたくさんさせてもらいました。

僕は高校生まで愛知県からほぼ出たことない人間だったのですが、東京の大学に行って、ANCHORSというチームに入ったら、日本各地様々なところに行き、多くの人の前で演技をしました。こんな経験できるんだなぁと自分のことながら驚いています。




特に自分の中で強く印象に残ることは、ANCHORSを応援してくれるファンの存在です。

アーティストでもタレントでもないのに、ファンっていうと少しおこがましいですが。


ここ最近SNSを見ていると、ANCHORSのことを発信してくれる人が増えているように思います。

遠征の前には、「気をつけて!がんばれ!」のように励ましてくれたり、遠征先まで演技を見にきてくれたり、ANCHORSのことをいつも発信してくれる方もいたり、

3年間やってきたチームがこんなにも応援されてるのは、本当に嬉しいです。


今回の単独公演ができるのも、普段からぼくたちを応援してくれてる皆様がいてのことです。

なので、応援してくれる皆様に必ずいいものをお届けしたいです。


5期が引退しても、6期も7期もその先のANCHORSも、もっともっと多くの人に応援してもらいたいです。今回の単独公演は、その為の大きな一歩だと思います!


最後にプロレスが大好きな僕らしく新日本プロレスの棚橋選手の言葉で締めます。


ANCHORSを応援してくれる皆さん!愛してます〜!