こんにちは!
ANCHORS 5期、トップのひかるです
(感情に任せて書いたので、まとまりがない文章になってしまいました。すみません)

まずは現在までにクラウドファンディングに協力してくださっているみなさん、本当にありがとうございます。
「男子大学生がチアをやっている」という世にも奇妙な団体に、これほどまでに多くの方が「頑張れ!」と力を貸してくれている状況に正直なところ驚いています。
これまでの活動の中でANCHORS はチアリーダーとして、さまざまなイベントで応援をして参りました。僕自身、見ている方が主役であり脇役として応援をすることがチーアリーダーとしての役目だと思い舞台に立ち、ブログなど様々なメディアを通して元気や笑顔を届けたいと、少ない頭をフル回転させてきたつもりです。

しかし、3年間を振り返ってみると応援をされていたのは僕たちの方だったかもしれませんね(笑)
演技後には「演技よかったよ。頑張ってね」と励ましの声をいただきました。お客様からの歓声に、頑張る原動力をもらいました。

そして、今ではチームの新たな挑戦に力を貸してくれる「あなた」がいます。公演では今までの沢山の感謝を込めて、引退を迎える僕たち5期の最後のステージでしっかりと恩返しをしたいと思います。
僕たちはチアリーダーです。文字通り「応援をリードする人」であり、応援の波を起こして大きな輪を作ります。
最後に、今回使う楽曲の中に
「夢はデカくなけりゃ、つまらないだろ」
という歌詞があります。
サークルに過ぎない学生たちが、会場を借りて人を呼んで公演をうつ。人に馬鹿にされるようなデカイ夢かもしれません。でも僕たちは本気です。
5年前、男子チアへの憧れから中野の芝生で立ち上げられた少人数のサークル。
(第1回練習の様子)
(現ユニはなくスボンもバラバラ笑)
なかなか体育館も借りられず、施設の寒くて暗い廊下で練習をしていた日々。

今や50人規模のサークルとなり、ようやく夢を叶えるときが来ました。
ぜひ、ANCHORSの新たな1ページを見に来てください。元気と笑顔を届けます!!
それでは、また