2019/08/21 12:50

こんにちは!
栃木でクリエイター活動しているしののめともです。

クラウドファンディングを開始してから、13日経過しました!
現在「8000円」のご支援を頂いております。
本当に本当にありがたく思います。
(胸がホカホカしてきて、感涙しそうです←ガチで)

さて、今までの振り返りですが、
情報発信の大切さをひしひしと感じた13日間でした。

なかなか今まで毎日Twitterやインスタ、アメブロでの
毎日更新ってやりたくてもできなかったんですが、
今はクラウドファンディング挑戦中。

一念発起してほぼ毎日SNSで更新しています。
もちろん宣伝もかねて。
(うおーん、褒めて褒めて!)

感受性が強いせいなのかなんなのか、
ジオパックストレス?(電磁波から受けるストレス)
にやられたらしく体がだるくなったり、子育てや仕事の合間に更新したり……
いやぁ、ホントによくやってる私(ノД`)・゜・。
(↑といいつつ、自分をねぎらう……www)

最近は、今までの作品も紹介しながらSNSを更新しています。
(なにより情報発信は、楽しみながらやった方が長続きしますね、あと慣れだ)

今までは気まぐれに情報発信してきていたので、今思うのは
「私のこと知らない人、まだまだいるよね……」です。

クラウドファンディング達成するには、
やっぱりご支援してくれる見込みのある人にページを見てもらわないといけないわけで……。

だから「情報発信の大切さをひしひしと感じた」わけなのであります。

なお、個展DMはすでに出来上がっておりまして、
すでにギャラリーアートスープ様店舗、
および群馬県内の美術館など文化施設、大学・専門・短大や
ギャラリーアートスープ様のご協力店舗様等でも配布がされるそうです!

ご支援くださった方のお礼かねて、
今までため込んでいた未公開のラフや作品を上げていこうかと思っています。

では、実生活踏まえつつも、個展の準備、どんどん進めていきます。
引き続きどうぞよろしくお願いします(*'ω'*)ノシ