2015/05/26 14:32



犯罪者…一文無し…家なき子…ケータイ停止…

「たった一粒の牡蠣」…そう…その「たった一粒」のために…

「それでも」ついてきてくれる「メンバー

「それでも」セカウマを食べたい!と応援してくださる「パトロンの皆さん」

「それでも」牡蠣を食べたい!と声をかけてくださる「牡蠣ファン皆さん」

「それでも」オレを生かし活かし続けてくれる「牡蠣の神さま」

「それでも」…それでも…それでも…

たくさんの「それでも」の果てに…ついに「熊」に出逅えました。

「熊」は…「オレ」でした。

12年間の「創念」…

そしてなによりは60日間、総額「550万円」を超える、皆さまから支援。

それも「プロジェクト」と「プライベート」、両翼への支援。

「それでも」世界一うまい牡蠣が食べたい!という皆さまからの「期待」…

そのエネルギーのおかげさまで、とんでもない逆境を吹き飛ばし、僕は【世界戦と戦える化け物】に成れました。

すべてにベストアンサーでカウンターアタックできる「化け物」に。

まわりの人間を「化学反応」させ「化学変化」させることができる「化け物」に。

ずっと「化け物もどき」だったから忌み嫌われてきたんですね…「化け物」に成ってしまったら…そんな扱いされないことに…いまさら気が付きました。

こんな「化け物」の願いは「日本の宝」を世界中の人々に贈り届けることなので、もしかしたら、ソニーを超える【ニッポンの希望の灯】を創れるかもしれません…

あっ、また「もどき」してしまった…もう必要ないですね!

3年で【世界一のオイスターカンパニー】を創ります。

「牡蠣」で世界をひとつにします。

そしてそれは新たな「日本の希望の灯」と成る。

さてさて、そんな12年間の旅も残すところあと11時間。

ともに「約束の地」に行きたいという方、まだパトロンに成れますよ。

何気に「電波少年的★文無し家なき子生活」が充実しすぎていて…逆に太ってしまうくらい充実しすぎていて…未練タラタラではありますが…11時間後、ついに世界戦スタートです!!!



c(^^)☞ http://gens.jp

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?