2022/03/01 16:11


MamaLady Boxのクラウドファンディングにご支援いただいた皆様、このプロジェクトをご覧になってくださった皆様、改めて本当にありがとうございました。

株式会社MamaLadyの明石奈々です。

MamaLady Boxのクラウドファンディングは最終的に112名もの皆様のご支援、応援をしていただき、無事に目標を達成することができました!

クラウドファンディング終了までの数時間の皆様からのご支援には心から感謝をするとともに、
この「ママへの」プレゼントがこの社会には必要であるという自信を深めることができました。

「頑張ってください」のメッセージにとても感動し、これからこのプロジェクトをすすめていくことへのパワーをたくさんいただきました。

本当にありがとうございました。

Instagramでは、50件以上のシェアをいただき、私たちと同じ熱量でMamaLady Boxへの応援の呼びかけをしてくださる皆様を見て本当に胸が熱くなりました。

MamaLady Boxは4月の発送で第1期の発送が終わり、第2期の発送開始に向けてリニューアル準備を進めています。
私は皆様の応援のひとつひとつを思い出すたびに、MamaLady Boxの未来をまっすぐに見ることができます。

私は、このクラウドファンディングが達成した瞬間の皆様からの「おめでとう」の言葉を忘れません。
皆様の応援が、この日本に、ママへのプレゼントを贈る、そしてそこからママライフを楽しむママレディ女性を増やす文化を創る一歩を踏み出させてくれました。

このクラウドファンディングの達成は、MamaLady Boxの始まりです。

皆様の応援の上でこうして成り立っていることを心から感謝しています。
そして、私は応援してもらったという責任を胸に、必ずこの事業を成し遂げます。

支援をしてくださった皆様、1人1人にお礼をいいたいところですが、なかなかかなわないので、まずはメールにて感謝を伝えさせてください。

そして、もしもお会いできたときには心からの感謝を伝えさせてください。

ご支援いただいた、あなた、のおかげでMamaLady Boxはまた2022年4月に北海道在住のママたちに笑顔をうむことができます。

誰かの幸せを願える、ママのことを労い、想う人が112人もいること。
私はとても誇りに思います。

皆さま、本当にありがとうございました。
これからもMamaLady Boxをどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社MamaLady
代表取締役明石奈々