2019/09/20 15:11

現在、支援額【 10万4,000円 】ご支援いただき本当にありがとうございます!!

ですが、まだまだコワーキングスペースを最高のものにするために、さらにたくさんの応援をいただきたく、、
 
友人や知人への紹介、SNSでのシェアのご協力もぜひお願いいたします!!



今日は異業種の方々とのビジネスランチ会に出席してきました。

場所は 石窯キッチン&カフェ ぶらぼぅ  さんです。

大分市内からそう遠くない場所にも関わらず、なんとなく山奥の隠れた名店に来たかのような
気持ちにさせてくれるのは、周囲の自然と、その雰囲気を存分に生かしたお店構えの賜物でしょうか。

普段野菜を全く食べない私が、なんとか食べられる、ではなく、美味しい!と思いながら
お腹いっぱいになるまで食べてしまう料理のおいしさも、大変魅力的なお店でした。
(すみません。本当にすみません。写真。。また。。)


今回は比較的女性の起業家の方が多く、違った視点でのビジネス展開に驚きの連続でした。

SDGsでのなかでもジェンダー平等が目標に掲げられ、当然必要なことではあります。
しかし、ただ闇雲に平等を適用すると、個性を埋もれさせそう。。


ですので、性別や性格など、それぞれの特徴を活かしながら平等に機会や権利を与えられるような、
人間味のある、バランスの取れた社会になって行けばいいなと、私はいつも考えています。


そして、それを、bonittoから発信していけたらなと思っております。



このクラウドファンディングでは、資金調達ももちろんですが、これから別府を盛り上げていくために私たちが真剣に事業主の方や、フリーランスの方が活躍できる場所を提供していきます!!!そして、別府が起業の街として有名になり、日本のみなさんに広く知っていただくことも一つの大事な活動と捉えて取り組んでおります。
 
今後とも、応援よろしくお願い致します。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?