2020/04/11 21:47

ご無沙汰しております。

今、新型コロナウイルス感染拡大の影響でたくさんの方が大変な思いをされていらっしゃると思います。

一日も早く終息し、日常が戻ってくることを願っております。


去年の8月にチャレンジしましたクラウドファンディングから、早くも9か月が経とうとしています。

まさか、このような事態が起こるとは想像もしておりませんでした。

応援してくださった方々も現在大変な毎日を送られていらっしゃると思うと、今回の報告を少し躊躇しました。

しかし、今の私にできることは家族が育てた天草ばんかんのカタチを変えて、一瞬でもほっこりしてもらえる商品としてお届けすることだと思い、このご報告しようと改めて決心しました。



去年の7月30日にチャレンジをスタートし、たくさんの方々の温かい応援のおかげで1日で目標達成することができました。

そして、新たな目標を宣伝活動費や商品開発費として使わせていただくために8月30日までチャレンジを続けてまいりました。

1日で目標達成したことで様々な方から注目してもらい、声をかけていただいたことから、この度4月7日発売の雑誌LEEに少しですが掲載していただきました。


本当にありがとうございます。



熊本は天草の小さな山の中で、ひっそりと事業している私の商品をこのように全国版の雑誌に掲載していただけたのも、クラウドファンディングで応援していただいた皆さんのおかげです。

私も新型コロナウイルスの影響を受けており、製造に必要な材料を入手することが大変難しくなっております。

予定していた商品数を随分下回りますが、ご用意しておりますので、少しでも皆さんにお届けできるように対応してまいりたいと思います。


この度のチャレンジを応援していただき、改めてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。


このご報告を持ちまして、このチャレンジを終了とさせていただきたいと思います。

これからも、迷いながらも夢に向かって進んでいきたいと思います。

どうぞ、応援のほどよろしくお願いいたします。


あまくさの里 みかん山
田中 尚子

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?