2019/10/09 13:52

こちらにはQ&A形式でよくあるご質問を掲載させていただきます。
ご一読いただければとおもいます。

Q.クレジット掲載とはなんですか?
A.【クレジット掲載】とは… 【写真集が含まれるプラン】に支援していただいた方のお名前を写真集に載せるものです。 掲載希望のクレジット(=お名前)を備考欄に書き込みお願いいたします。


Q.備考欄が無い
 A.備考欄やお届け先の変更には「同じメールアドレスでの会員登録が必要です。備考欄を表示させる手順につきましては下記方法をご参照お試しください。

■「備考欄」や「お届け先」の変更方法について
①CAMPFIREサイトよりログイン
②トップページの右上のプロフィールアイコンをクリック。
③メニューの中から「支援したプロジェクト」を選択。
④今までにお申し込み頂いたリターンの一覧が表示されますので、「お届け先」もしくは「備考欄」という項目の確認ボタンをクリック
⑤「お届け先」もしくは「備考欄」の編集画面が表示されますので、それぞれに必要事項を記入の上、更新をクリックで完了となります。

※スマホからアクセスされる場合は、④の画面で縦にスクロールしていただくと「お届け先」「備考欄」が隠れています。

※ゲスト支援の方は、同じメールアドレスで会員登録が必要になります。

 

Q.メッセージが届かない、返信ができない。
A.こちらも備考欄やお届け先の変更と同じく「同じメールアドレスでの会員登録」が必要となります。


Q.メッセージがたくさん届いたのですが。 
A.メッセージはプランごとに送信しております。ですので、例えば4つ支援いただいている方には4つメッセージが届きます。


Q.お渡し会で他のリターンも受け取りたい。
A.お渡し会の時点で可能な限り他リターンもお渡しいたします。 ※印刷所などの都合によりお渡しできないこともございます。