2019/09/06 22:48

こんにちは!


NEO KRAFT 代表の武内です。

店舗オープンに向けて忙しい毎日を過ごさせていただいています!

こちらの更新が疎かになってしまっているのですが

ご支援頂いた方々、本当にありがとうございます!!

応援の言葉をかけてくださる方も本当に多く、益々身の引き締まる思いです。



冒頭にも書かせていただいたのですが、起業して間もないということもあり、毎日忙しく過ごさせていただいておりますが、コーヒーを一杯飲みながらホッと一息つく時間の大切さが余計に身に染みて感じています。



まだまだ暑い日が続いていますね...

アイスコーヒーは水出しで淹れております!

このなんとも言えない渋さ、、、最高でしょ。(笑)



さて、近況のご報告を。


①間もなく弊社HPが公開されます!

制作を請け負っていただいた株式会社バーチャルアーツの皆様、本当にありがとうございます!実は、バーチャルアーツ様は私の大学時代の友人のお兄様が経営されている会社で^^ とてもカッコ良く、且つ情報を的確に伝えることのできるすごいHPを制作なさっています!お楽しみに!



②それに伴い、珈琲豆の販売を専用サイトで開始いたします!

→弊社で取り扱っている珈琲豆は、なんと天皇陛下にも献上されている豆!ブラジルで農園を営まれている鈴木功さんと実際にお会いし、鈴木さんの珈琲に対する熱い想いに感動。もちろん有機栽培。もうこれしかない!とのことで仕入れさせて頂いております。詳しくはHP掲載後そちらで、もしくは各種SNSの会社アカウントでご確認下さい。


③カフェメニュー作成の為、試食会を行なっております!

   (言い換えれば、家族でご飯食べているだけですw参加希望の方はぜひ!)

看板メニュー(!?)の自家製スパイスのこだわりまくりカレーです!




今回のプロジェクトは、本当にたくさんのご縁がつながって進んでおりますので、準備の段階で私たちが幸せを感じることができていますし、きっと皆様にも幸せを感じて頂けるお店にできると確信しております!!



ですが、現在店舗の建設が遅れており、というのも資金調達が難航しているという状況です...

「若いから」「経験が無いから」

一概には言えませんが、それらを理由に融資を見送られている部分がありまして。

負けじと食い下がる気は満々ですが、本当に厳しい状況には変わりありません。

クラウドファンディングも残り1ヶ月を切りました。

厚かましいことは重々承知ですが、皆様のご支援が必要です。

必ず、支援していただいたことを誇っていただけるような店にします!!!


支援の方法も少し手間かもしれませんが、メールアドレス、リターンのお届け先、お支払い方法、の3つで完了しますのでm(_ _)m


一緒に夢見ましょう。