みなさんこんにちは、NPO法人三重ナースマネジメント協会のいくらちゃんです。
クラウドファンディング終了まで、あと、5日となりました。
なりふり構わず、いろいろな方にDMも差し上げており、リアルでお世話になっている方にもご迷惑かけております。ご興味ない方については、本当にごめんなさいです。
現在、重ねてなりふり構わず、大学の先生方にもご連絡させていただいています。
いくらちゃんは、実は、平日日中の多くの時間を、大学で教員として過ごしています。
教育者・研究者の側面も持ち合わせています。
保健師さんがクラウドファンディングをやっている例は、結構あるのですが、学会で報告されているのは全然見たことないなぁと思っていたので、せっかくの機会なので、学会で発表することにしました。
以下、発表予定の抄録の一部です。
今回、学会発表をさせていただくのは、少し先になりますが、1月11日・12日の
『日本公衆衛生看護学会』です。
日本の第一線、主に行政等で活躍されている保健師の実践家と研究者が集まる場です。
他の学会は、研究色が強くて、いくらちゃんの肌に合わないことも多いのですが、この学会は、実践をクリエイティブに、より効果的に行っている方が毎年報告しているので、いつもワクワクです。大好きです。
学会の開催ポスターは、こちら。
今回の学会長は、昨年、保健師教育機関協議会の研修会で大変お世話になった、愛媛県立の野村先生です。
また、学会事務局長は、同じく愛媛県立の入野先生です。
(入野先生は、今回のクラウドファンディングのパトロンになってくださっています!ご支援誠にありがとうございました、この場をお借りしましてお礼申し上げます。)
学会員でなくても、当日参加費を払えば聴講可能ですので、ぜひ、松山まで1月に遊びに来てください。いくらちゃんのクラウドファンディングの裏話、聞きに来てください。
今回の写真でも意図的に、考察部分は写していません笑。
どうしても聞きたい方は、個別にご連絡ください。学会発表終了後に、考察の内容をお教えしますね。
市民公開講座も、とってもいい話だそうですよ!!!
当NPO法人の長尾も、家族と共にスキー旅行の合間に、学会に参加する予定だとのことです(笑)
遊びながら学ぶのは、めっちゃいいですよね。
大学関係者の皆様にもご支援・ご協力の輪が広がってきております。
引き続き、ご支援・ご協力・情報の拡散をどうぞよろしくお願い致します。
時々お問い合わせがございますが、一度ご支援いただきましたパトロンの皆様に置かれましても、2度目・3度目の支援も可能でございます。
もし、可能でしたら、500円コースでもかまいませんので、重ねてのご支援・ご協力いただけましたら、幸いです。
学会で『クラウドファンディングで目標を達成しましたNPO法人のいくらちゃんです』って、どうしても言いたいです。
どうかよろしくお願い致します。