2019/09/05 17:06

 麦酒企画創業者の能村夏丘です。世界一苦すぎて旨いIPAプロジェクトもいよいよ後半戦に差し掛かりました!

 現在までに65人の支援者の皆様から53万円を超えるご支援を頂いております。本当にありがとうございます!!目標金額まであと半分以下になりました。達成には皆様の御協力が不可欠です。是非とも最後までお付き合いください!!


 さて、改めましてなぜこのプロジェクトを始めたのか語らせて下さい。私は三度の飯よりビールが好き!美味しいビールが飲みたい!その一心でこの会社を立ち上げました。その思いに共感して頂いたお客様、スタッフ達のおかげでここまで大きくなりました。感謝しかありません。

 クラフトビールの世界は日々めまぐるしく進歩しています。明日にはきっと違うビールが世の中に出てくるでしょう。そんな中我々も日々の研鑽は欠かせません。その技術を持って、自分たちだけではなく、沢山の人をビールで笑顔にしたい。そんな思いを実現させてくれるのがクラウドファンディングでした。第一弾として、特に進化し続ける『IPA』というビールの究極を創る!きっと笑顔になれますよ!そんな皆様の顔を見せて下さい!!


 少し長くなってしまいましたが私の想いを聞いて頂きありがとうございます。残りの11日間、是非ともお付き合い下さい。ご支援お待ちしております!!