2019/09/20 22:00

皆様こんばんは、符亀でございます。

告知に使うパワーを準備に回しておりましたら、いつの間にかプロジェクト終了まで10日を切っておりました。本末転倒感。

そんなわけで、この数日間に行っておりましたことをまとめてご報告いたします。


・プロジェクトページを更新しました。

カード枚数の変更やスケジュールの進行をうけ、プロジェクトページを修正いたしました。

この修正、ちょっとでも変えると運営からの承認があるまで公開できず、できるようになったらご報告する予定だったのですが、プロジェクトの公開時と違って修正の反映は自動らしく、なんかいつの間にか公開されてました。

というわけで今報告します。しました。


・各メディアとのやり取りをしています。

カードゲームをまとめているブログや、その他メディアの方々に、「ツミカブリ」をとりあげていただけるはこびとなっております。

こちら、おそらくプロジェクトの終了後の公開にはなりますが、よろしければご覧いただければと思います。


・ゲームマーケットのページに投稿をしました。

おそらく、広報的には一番重要な仕事です。

私どもの出展予定であるゲームマーケットのホームページには、各出展サークルが告知の記事を投稿できるのですが、そちらの投稿を行ってまいりました

これにより、ゲームマーケットのページに訪れた人全員に、「ツミカブリ」のことを知っていただけることでしょう。

まあ最新の30件までしかトップには表示されないんですが、まあ一気に30件も記事が書かれるぐらい各製作者に時間の余裕が生まれるなんて、三連休でもないと無理ですよね!



そんなわけで、また連休明けにお会いしましょう。