2019/10/30 11:33

こんにちは

ついに最終日を迎えました。現在までに93,000円のご支援を頂いており、ご支援していた方々には大変感謝しています。

まだ目標金額には遠いですが、想いを形にできるよう最後まであきらめずにがんばろうと思います。

今日は私がオープンするトレーニングスタジオの内容を簡単にですが説明しようと思います。

当スタジオは<予防✖美>をテーマとした女性専用パーソナルトレーニングスタジオ です。

主に自重(自分の体重)を用いた自重トレーニングの方法を取り入れています。必要に応じてストレッチポールなどのトレーニングツールを使用しながら、身体作りをしていきます。

理学療法士として得た知識を利用しながら、姿勢を整え、機能的(疲れにくい、パフォーマンスアップなど)で美しい身体作りをするという点が特徴です。

また、ベンチプレスなどの高負荷なトレーニングマシンは使用しないため、筋トレが苦手な方や運動初心者の方でも始めやすく、継続しやすい内容にしています。

また、トレーニングは目標を達成してどうなりたいか、どういうライフスタイルにしたいかなどがとても重要になります。その点をトレーナーと適宜話し合いながら目標に向かってトレーニングを実施していきます。

クラウドファンディングの内容と重複しますが、当スタジオのメリットを記載しておきます。

~当スタジオのメリット~
◆予防しながら美を追求できる専門的なトレーニングを受けることが可能
◆セルフコンディショニングの獲得も習得できるため運動を習慣化させやすい
◆マシンを使った筋トレではなく、自重トレーニング中心なので運動初心者や筋トレに対して苦手意識がある方でも取り組みやすい内容にしている
◆ゴールを達成し、セルフコンディショニングも獲得すればを卒業することができるためコストパフォーマンスが良い
◆少人数(親子、夫婦、カップル)での利用も可能


パーソナルトレーニングに少しでも興味がある方は、リターン品として初回体験の割引チケットもありますのでぜひご検討頂ければと思います。

詳細は公開中のプロジェクトに記載していますので、ぜひ一度ご覧頂ければ幸いです。

今日が最終日になります。これからオープンに向けてより一層頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?