2019/09/30 00:17
【皆様への御礼と今後の展開について】

SOZO STEPSの藤山です。

約1ヶ月にわたるクラウドファンディングにて、たくさんのご支援をいただき、目標金額も達成することができました。ご支援いただいた方々や周知していただいた皆様には、心より御礼申し上げます。

改めまして、当プロジェクトについて少しお話しさせていただきたいと思います。

『⊿TUNES』は、昨年より温めていたプロジェクトであり、少しずつではございますが、しっかりと育てていきたいと考えているコンテンツになります。初めての経験も多く、多岐にわたり試行錯誤をしながらの活動になるかとは存じますが、少しでも第1弾、第2弾とご支援いただいた皆様のご期待に添えられるように努めていきたいと考えております。

今回、第2弾も好調にスタートできたことは、ひとえに、ご支援いただいた皆様のおかげです。心より感謝いたします。誠にありがとうございます。

繰り返しになりますが、『⊿TUNES』はご支援いただいた皆様はもちろん、プロジェクトを楽しみにしていただいている皆様にも喜んでもらえるようなコンテンツにしていきたいと考えております。また、作曲家様やキャストの皆様への感謝を忘れず、一生懸命楽曲制作に取り組んでいく所存です。

楽曲制作は完成までそれなりに長い時間を要してしまうのですが、引き続き、ご支援いただけましたら幸いです。


さて、今後の展開につきましては、第2弾の発表をしたときと同じく、第3弾を動き出したいと考えております。

実はテーマやキャラクター、キャスティングはある程度決まっておりまして、早ければ年内には情報の解禁ができるかどうか、という状況にございますので、詳細は今しばらくお待ち願います。

また、こちらも前回のときに書かせていただいたのですが、その後の展開についても計画しており、それらの実現に向けて取り組んでいきます。その都度、皆様のご支援が必要になるかもしれませんが、皆様のお声に耳を傾け、真摯に向き合い、ともに『⊿TUNES』を育てていけたらと考えております。

並行して、という感じではありますが、現在第1弾の完成も近づいており、⊿TUNESは2020年から大きく活動していけるよう、制作を進めております。

長文となってしまいましたが、当プロジェクトを支えてくれる皆様への御礼と、今後の展開についてのご報告とさせていただきます。

ご一読、誠にありがとうございました。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。


SOZO STEPS 藤山 倖

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?