2019/11/16 19:00

本日、3本目でラストの動画、PVの公開です!(ニットバックのパトロン様にはリターンの1つとして、先に公開しております。ご了承ください。)

とってもかっこよく作ってもらいました!

今回、全ての動画制作はShinji Kohさんにボランティアでやっていただいたのですが、到底そうとは思えないかっこいい仕上がりです!

https://youtu.be/txoKYKlIbwI

もう1つお知らせがあります。

ショーで使用したピアスを販売しています。

シャンデリアをイメージしたデザインで、スワロフスキーのクリスタルを使用しており、とても綺麗に光を反射します。ゴールドとシルバーの金具の組み合わせがアクセントになっています。

こちらはお客様のオーダーのもの。肩につかない長さがいいとのことで、5つのクリスタルを使用しています。

ショーでは、クリスタルが1つのもの、アシンメトリーなデザインのものなども使用していました。デザインのご相談も承ります。

私のおすすめは6連です。肩につくかつかないかのぎりぎりの長さで、長さのあるデザインにしては日常的にも比較的使いやすかと思います。

seperdu2019@gmail.com

気になる方はこちらまでご連絡ください!インスタグラムのDMでも注文承っております。