2019/08/28 20:30

クラウドファンディングが開始してから、早くも6日目になりました!

既にご支援してくださった皆様には心からお礼申しあげます。

皆様からの温かいメッセージ1つ1つが私たちの励みになっています。


実際にページを公開してみると、もっとこうすれば良かったかも、こう書いたらわかりやすかったかも、と問題点も出てきました。

最初は、私たちの過去の作品もinstagramのリンクへ飛ばずには見て頂けなかったのですが、本文中にいくつか写真を載せました。

さらに、私たちの考えや熱意がより伝わりやすくなるように、本文中の文章を少しだけ修正致しました。


本日の活動報告では、本文中に載せきれなかった、パリ留学時に制作した卒業コレクションの一部を写真にてご紹介致します。


青木未来乃(@mirano_a

テーマ『lâcher prise(手放す)』

fusion de contrastes(コントラストの共存)をコンセプトとし、全体のバランスを大切にしながらも反対のもの同士を境界線をつくることなく共存させる。日本の平面の文化とフランスの立体の文化を用いて、プリーツとドレープを多用。忙しない東京からパリへ。都会でありながら、少し気の抜けた様子を表現。


垣本佳奈子(@kanakokakimoto

テーマ『HOPELESS ROMANCE』

生活の中での感傷、憂鬱とロマンチシズムへ寄り添うコレクションの提案。繊細な手描きの柄をプリントしたオリジナルの生地を作成。レザーピースには花を筆で直接手描き。


まだまだご覧頂きたい過去作もございますので、instagramと合わせてご覧いただければ、私たち二人各々の世界観をより感じて頂けるかと思います・・・!


最後までご覧くださりありがとうございました。

引き続き、今後の活動も暖かく見守って頂けましたら幸いです。



青木未来乃ポートフォリオ撮影:松永駿(@shun_matsunag

垣本佳奈子ポートフォリオ撮影:Zhou YI(@zhouyi51347388