2020/02/22 17:44

みなさんこんにちは!


連日コロナウイルスの報道が注目されています。
糸島でも催し物が相次いで延期や中止となり、残念な思いをされている方も多いのではないでしょうか。

しかし今は予防を徹底して、家族や周りの人の安全を守りたいですね。



今日は、TD9(我々の活動拠点)入り口の壁の作業です!
この壁は、前回真っ黒に塗ったのですが、クラファンで、【名前刻む】にご支援いただいた方のお名前(またはロゴ)を貼る壁だったのです!
注文していたシールが届き、本日貼り付け作業を行いましたので、その様子をお届けします。



イメージは、「記者会見の背景にあるボード」に決定!!
企業や自治体のロゴが交互に組み合わさっている、あのボードです。


早速配置の検討をして、仮おきです。

メンバーのHくんが、「間にENGAWA projectのロゴを挟む」、「マスキングテープで間を区切る」、などのアイデアを出してくれましたが、シンプルに皆様のお名前のみを貼ることに



まっすぐ揃えるのは意外と難しい。

試行錯誤の末、平行定規を使って貼ることに。



完成です!!



このように皆様のご支援を形にすることができ、喜ばしいとともに、こんなにも多くの方に支えられている活動だと思うと、改めて身が引き締まる思いです

重ねて、2019年10月の履行予定が大幅に遅れてしまったこと、この場を借りて心からお詫び申し上げます。


それでは、失礼します。

ENGAWA project
クラファンチーム
横川


お問い合わせはこちらから⇩
--------------------------------------------------------------------------------------------

【九州大学公認サークル iTOP ENGAWA  project】

TD9(シェアハウス&ゲストハウス)/ギャラリー/トゥクトゥクの本拠地
〒819-1117
福岡県糸島市前原西4-6-22 2階

居酒屋hi-ho(※毎週火曜日が九大生の日です。)
〒819-1116
福岡県糸島市前原中央3-1-15

Twitter
@AprojectEngaw

Facebook
ENGAWA project

メールアドレス
engawa.funding@gmail.com

--------------------------------------------------------------------------------------------- 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?