2019/09/30 12:25

Tenuis3をご支援頂いた方およびご覧頂いている方へ

SOLAHANPU運営事務所より連絡させて頂きます。


この度はTenuis3へのご支援、ご支持誠にありがとうございます。

多くの方のご支持のおかげでここまで来ることができております。


今回は隠し鍵ポケットの寸法について説明させて頂きます。

隠し鍵ポケットは2箇所あり、そのうち小さい方が鍵ポケットになり

ポケット寸法は幅40mm,高さ75mmなのでいろいろな鍵サイズに対応しております。


Tenuis3は薄さを追求する財布なので入れる鍵も薄いほうが理想的ですが

最近増えているノンタッチキーヘッドでは幅、高さ、厚さともにきつい場合が

想定されます。 キーヘッドの種類により寸法は様々ですが類似参考例として

下記にスマホ用カードリーダー(幅27mm、高さ27mm、厚さ8mm)を入れた時の

写真を掲載させて頂きます。(※写真の財布は蝋引き帆布ではありません)


右のカードリーダーを財布に入れる前の状態。

カードリーダーを財布に入れた状態。入りますが部分的にもこっとしてしまいます。


もしキーヘッド付きキーがきつい場合はキーヘッド部のみ外して別途キーホルダーなどに付けるか、Tenuis3にあるもう一つの大隠しポケット(幅72mm、高さ90mm)に鍵を入れるという選択もございます。ただ本来はカード、絆創膏、チケット類等を入れる為のポケットなので逆に小さい鍵だと取り出しにくい可能性もございます。


以上ご参考頂ければ幸いでございます。

引き続きよろしくお願いいたします。


SOLAHANPU

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?