2019/10/02 00:46

こんばんは! ぷよよです

今回のクラウドファンディングプロジェクト、掲載期限まで残り24日となりました!

今回は

・オリジナルキャラクターの絵本制作、イラスト原画オーダー受付

・ぽっちゃりや、小柄な人、将来体型に拘らず可愛くお洒落できるお洋服の店を持つための勉強支援、ハンドメイド オーダー受付

の2つのテーマを掲げたこのプロジェクト。

現在11名のパトロン皆様によって今日の時点で目標金額の69%を達することができました。

無名でまだまだ実績も少ないぷよよです。

それでもチャンスを与えてくださる皆様のためにも、残り24日は全力で広報に力を入れていこうと思っております!

今回のプロジェクトもall or nothing 形式…

企画を無しにしないためにも絶対successに持っていきたい!

ラストスパート踏ん張りどころですが、頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!!

((追加情報))

※リターンのお届け日が早まる可能性もあります

※個人情報の取り扱いはリターンやオーダーヒアリング時のみ使用し、厳守致します。

※作品制作の経過等はTwitterとこの活動報告機能にてこまめに報告致します。

※作品の制作経過や完成時、自身の作品として公開して良いかは事前に確認いたしますので、ご回答よろしくお願いいたします。