2020/03/27 18:00

こんにちは、恵那峡レイクサイドマルシェ実行委員会の千景です。

クラウドファンディングがスタートして早くも4日!支援してくださった皆さん、ありがとうございます〜!
(活動報告がなかなか更新できずすみません…!)

このクラウドファンディングの目的は、プロジェクトページも書いた通り「出店者さん」そして「恵那峡」をPRすること。(大事なことなので、あと100回くらい言います笑)

ということで、活動報告ページには、私たちの紹介…というよりは、出店者さんの紹介をモリモリやっていきたいなと思います\\\\٩( 'ω' )و ////

記念すべき第1号は、中津川のおやつ屋さん「オヤツヤ ヌフ」さん。


素材にこだわった(卵、乳製品、小麦粉不使用など)からだに優しいおやつなどを作っているおやつ屋さんです。

色々なマルシェに出店してみえたり、美容院などに委託販売もされているので、食べたことがあるよ〜!という方もきっと多いかと思います。

ヌフさんのお菓子を食べると「本当に卵と乳製品使ってないの…?」とびっくりしてしまうような、思わず手が伸びる美味しさのトリコに。

私個人的には、2月に限定販売されていたココナッツクッキーのココア味が大好き…♡︎一度食べたら「なんだこの永遠に食べれる美味しさ…」と一瞬でハマり、すぐにリピ買いしてしまいました!早く次の2月にならんかなあと思っています。笑

オヤツヤヌフさんのお菓子はリターン「出店者さんコース」にも入っております(必ず入っているわけではありませんのでご注意を!)!

ではでは、クラウドファンディングあと10日頑張ります!

プロジェクト詳細はイベントは延期でも"今"届けたい!恵那峡と地元のお店の魅力を伝えたい!へお願いします!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?