2019/10/30 21:22

こんばんは!

カメオカアートボンチ実行委員会 長尾です。


プロジェクト公開31日目。

先日パトロンの皆様にはメッセージにてお送りさせていただきましたが、皆様からいただきましたご支援により、目標金額達成致しました!

今日もおひとりの方がパトロンになってくださいまして、達成率は107%!パトロン32名となりました! ありがとうございます!


ストレッチゴール設定は相変わらず難航中で、なおかつ月末に予定していましたリターン追加も今回は見送りとなりそうです。

最終局面、11月末にはいくつか集まるように参加店舗さん作家さんに声かけを続けていこうと思います。 楽しみにしていただいていた皆様には申し訳ございません。。


さて、そんな中イベントチラシ作りが本格スタート。

チラシデザイン担当の美術家・八太栄里さん http://ellie.egoism.jp/  に各店舗さん・作家さんからのプロフィール情報が集まります。

今回はライター並河杏奈さんの文章も加わり、どんなチラシになるのか本当に楽しみ!


僕もそろそろ缶バッジ制作を考えていこうというところ。小学校の工作の時間をちょっと思い出してます。のすたるじー。 ご支援いただいた皆様に楽しんでいただけるものを作らねば!


と、ちょっとずつ、でも確実にイベントは進んでいます!

イベント撮影記録費までの調達にはもう少しご支援が必要なので、引き続き皆様のご支援、ご協力のほど、何卒宜しくお願い致します!