2020/11/27 22:46

お世話になります、Flamersの設楽広太です。
クラウドファンディングの際は、皆様ご協力いただきありがとうございました!
お陰で会社の設立も完了し、クラウドファンディングから約1年たった今も順調に活動しています。

現在は、長期インターン口コミサイトVoil(https://voil-intern.com/)を開発し、運用しています。
学生満足度の高い企業を、そこで実際に働く人の口コミを基に可視化することで、長期インターンのミスマッチを防いでいます。

クラウドファンディングのときは「休学」にフォーカスしていましたが、今はそれよりややターゲットを広げ、長期インターン領域で事業を作っています。その中でも、休学して長期インターンをする人ともたくさん出会い、精一杯サポートをしています。

また、休学者の交流イベントも定期的に開催し、休学者どうしのつながりを作ったり、休学に迷っている人の背中を押したりしています!

今後も引き続き、Voilを利用するユーザー(学生)、クライアント(企業)にしっかり価値提供できるよう努めて参りますので、応援の程よろしくおねがいします!!


気になる方はサイト覗いてみてください!笑

https://voil-intern.com/