1. 子どもたちがのびのびと野球ができる、グラウンドの完成を楽しみにしています。

  2. 孫の活躍を楽しみにしています。皆で力を合わせ、子供たちが自発的に努力することを学べる環境を応援しています!

  3. 応援しています!頑張ってください!

  4. 野球という素晴らしいスポーツを通じて、子供たちが成長してくれることを願っています!

  5. いつもお世話になっております。微力ながら協力させていただきます。

  6. 応援しています!頑張ってください!

  7. 応援しています!
    神戸三田イーグルスの明るい未来、楽しみにしています‼︎

  8. よい環境で野球ができますように

  9. 応援しています!頑張ってください!

  10. 応援しています!子供達の環境作り頑張ってください!

  11. いつもありがとうございます。
    新しいグラウンドで子供達のキラキラした姿を見れる日を楽しみにしています。

  12. 応援しています!頑張ってください!

  13. 新しいグラウンドで、練習出来る日を楽しみにしています!

  14. 応援しています!頑張ってください!

  15. 応援しています!頑張ってください!

  16. 応援しています!頑張ってください!

    • nogyoboy
    • 12件の支援者です
    • 2019/09/06 01:28

    安永監督の元で野球をさせて頂いた一人として、安永監督の挑戦を応援したいです。
    自分も野球が大好きなので、のびのびと野球ができる環境で目一杯野球のする喜び、そこから様々な事を学んで欲しいです。
    これからもチームの活躍を応援しています!
    頑張ってください!

  17. 応援しています!頑張ってください!

  18. いつもありがとうございます。子供たちがこれからも伸び伸びたくさん練習できますように応援しています!