2019/09/05 19:31

ファストホワイトで歯を白くした和歌山県の紀男さん(30歳 営業)


ファストホワイトのスタッフの皆さま この度は大変お世話になりました。私の突拍子の無い質問に丁寧にお答えくださり、今では本当に感謝しております。

また、 ファストホワイトというホワイトニングセットに出会えたことを心から嬉しく思っております。


私は食品卸の関係の営業をしておりますが、実はファストホワイトで歯を白くするまで客先で「暗い」、「大人しい」とよく注意をされたり、社内ではいわゆる売れない覇気の無い営業マンでした。


幼少の頃から確かに大人しい子供ではあったのですが 、事務職からの転職で営業に配属され自分が暗いということがこんなにも仕事に影響するのだということを思い知らされました。


私は、子供時代から何故か歯磨きが嫌いで、あまり歯を磨かなかったせいで母から「歯が汚い」 と、ことあるごとに叱られていたのがトラウマになったのでしょう。人前で歯を見せて笑うということをしないようになりました。その習慣がもともと大人しい性格の私をさらに暗い性格へと導いていったのだと思います。


実は歯のホワイトニングを決意したのは、こんな私でも懇意にしていただいている、取引先の社長さんと食事をしていた時にその社長さんからアドバイスをいただいたことがきっかけなのです。


「営業は商品よりもまず自分を売り込まなくては駄目。それなのに君は大人しすぎる、もっと大きな口を開けて腹の底から笑ってみたらどうだい?」 そういわれ帰宅後 鏡の前で笑う練習を始めました。そこでハタと気がついたのが歯の黄ばみです。この黄ばみが気になって人前で歯を見せて笑うことが出来なかったのだということに気がついたのです。


それから歯を白くしたいとネットで探しているうちにファストホワイトのサイトを見つけることができました。

そこにかかれていた御社の社長さんのファストホワイトとの出会いの経緯にも、とても共感を持ちましたので、すぐに色々質問させていただいたのです。


またその質問にも丁寧にお答えをいただいたのもとても好感が持てました。


その後ファストホワイトでホワイトニングした所、おかげさまで歯も真っ白になり、大きく口を開けて笑えるようになり営業も楽しくなりました。社長さんにも、明るくなったとお褒めをいただき、よく食事や2次会へも誘って頂けるようになりました。


『ところでなんで明るくなったのかね?そういえば、君、歯が白いね』

社長さんに事情をお話しした所、『私もホワイトニングする』と、すぐ注文されていました。


ファストホワイトのスタッフさん、良いものを本当に有り難うございました。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?