2019/11/20 12:16

 

茨城県には栗、メロン、干し芋など四季折々の旬の食材がたくさんあるにも関わらず、あまり知られていない現状があります。

茨城の四季を感じるお店を作りたい!という気持ちで、Patisserie Chocolaterie DALMAISON (パティスリー ショコラトリー ダルメゾン)を2019年10月25日にオープンいたしました。

今回、プロジェクトの返礼品として“茨城の旬をチョコレートに詰め込んだボンボンショコラ3個入セット”をご用意いたしましたので、ぜひ一度ご賞味いただきたいと思います。(リターンは2020年1月を予定しています。)


 

◆茨城の旬ボンボンショコラセット◆
(すべて茨城県産の食材を使用してます。)  

●いちごバルサミコのチョコレート

●ほおずきのコンフィチュールとキャラメルプレザーブ

●古内茶のショコラ

★茨城県の特産品(花貫フルーツほおずき、古内茶、茨城県産いちご)を使用したボンボンショコラ3個入セット
¥3,500
/限定50セット

★茨城県の特産品(花貫フルーツほおずき、古内茶、茨城県産いちご)を使用したボンボンショコラ3個入セットとDALMAISONの看板商品のバナナケーキセット
¥5,000/限定50セット


◆クラウドファンディングを通じて叶えたいこと◆

今回のプロジェクトは、チョコレート菓子を作るのに必要な機械・設備購入費用を集めることが目的で立ち上げました。

このプロジェクトを通じて地域を盛り上げたい気持ち、茨城の魅力を広めたいというダルメゾンが目指しているビジョンに共感いただけた方がお店にお越しいただくお客様の数の多さに驚きます。

茨城県の魅力を知っていただきたい。

旬のフルーツを使ったお菓子をたくさんの方に食べていただきたい。


みなさまからの応援の程、どうぞよろしくお願いします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?