2019/10/19 21:42

枝光まちなか芸術祭2019FINAL クラウドファンディングにご支援いただいた皆様


お世話になっております。

枝光まちなか芸術祭の鄭です。


お陰様で枝光まちなか芸術祭2019FINAL無事に幕を下ろすことができました。

ラストのお祭りはお陰様でとても素敵なものになりました。

天候にも恵まれ野外での上演も太めパフォーマンスを除く商店街上演カンパニーは無事に公演を行うことができました。

全ての公演において満員御礼でした。


大打ち上げでは笑いあり涙ありの締めくくりを迎えることができ、参加団体と観客そして街が溶け込んだ世界で一番素敵なフェスティバルになったと思います。


それも全てご支援いただいた全ての皆様のお力添えあったからこそです。

本当にありがとうございます。


全てのカンパニーが枝光を離れ少しずつ日常を取り戻し始めた枝光は、少し寂しくはあるのですがまた一つこの街に暖かい思い出が残されていったような気がしてます。


昨今文化・芸術に対する大きな向かい風が吹き荒れる中、こんなに素敵な時間を持つことが出来たのは芸術だけではなく街や人の想いを後押ししてくださる皆様やアーティストがいたからこそです。

これからもその繋がりを大切に、また面白くも貴重な時間を作り出せるよう力を尽くしていこうと強く思っています。


リターンの返送に関して、急ぎ準備しております。

今しばらくお待ちください。


皆様のこれからの人生が豊かなものでありますよう、また文化・芸術がこれからも永劫僕たちの生活の側にあるよう祈りながら、お礼のご挨拶とさせていただきます。


枝光まちなか芸術祭 プロデューサー
鄭慶一


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?