2019/09/27 21:23

◯初活動方向と現在までの進捗

みなさまこんにちは。
枝光まちなか芸術祭の実行委員長、鄭(ちょん)と申します。

約一ヶ月という短いプロジェクト期間ですが、約10日間で27名の方より211,000円のご支援をいただいております!!

誰も支援してくれなかったらどうしよう・・・と不安な気持ちもありましたがご支援のおかげ様でそんな不安も吹っ飛び、芸術祭に向けたモチベーションを更に強くさせていただいております。
皆様の暖かい御心添え、本当にありがたいばかりです。

◯いよいよ開幕まで残すところ2週間!!!!

さて、芸術祭開催まで残すところ2週間となりました!
参加団体との打ち合わせ、テクニカルやスタッフワークの精査も大詰めです。

商店主の方へ当日の流れをご説明する中で、今年で最後なんだなという気持ちが湧き上がりつつも、精一杯素敵なお祭りにして幕をおろさねばという思いを強く感じでおります。

◯そして!オリジナルTシャツのデザインが決定!

皆様へのリターンにも含まれておりますオリジナルTシャツのデザインが出来上がりました!!!

デザインは今回のリーフレットのメインビジュアルをどどんと中央に据えました。
Tシャツ、リーフレットのデザインは、参加団体である6-dim+(ロクディム)の共同主宰カタヨセヒロシさんです。

この写真はこれまでの芸術祭で印象的だった写真を重ねたものです。
これまで芸術祭にいらっしゃった方々には懐かしいものに、そして初めていらっしゃる方々にはこれまでの雰囲気を感じ取っていただけるものになっています。

それとこのTシャツにはちょっとした秘密が隠されております・・・・。
実際に手にとっていただけますとそれがわかると思います。
どうぞお楽しみにお待ちください!

◯泣いても笑っても最後!!

なんども申し上げておりますよう、今回で泣いても笑っても最後・・!
沢山の暖かいご支援をいただいておりますが、もう一歩頑張りたいと思っております。

少人数で運営しており何かとご面倒をおかけすることがあると思いますが、最高のお祭りにいたします。
引き続きの皆様のご支援と応援をいただけますと幸いです。

枝光まちなか芸術祭
鄭慶一